ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

じょうほうかた

2019-10-20 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
成功 VS? 失敗  正解??  正しぃ∼情報とは?
🐶イヌ 😸ネコ 🐧動物? 🐛虫??たちの生活・・・
またまた、何を書き込みたいのか 分からなくなってますが...   😵 
📰新聞で・・・、 ””愛犬に癒される””ッちゅぅ∼ヤツを 読んで......

カラスさん・ヘビさん・毒キノコ?? 毒を持ってる魚サン??? 発見した人ッて スゴイよなぁ∼∼∼🎶&あぁ~∼ンど、その情報を 世の中に”知らしめた”人ッ❣❣
””松茸マツタケ””の生えてる所、誰にも教えないで 死んじゃった”ジィちゃん”
祭りの神輿が、動き回ってますが・・・、

全て・・・、人力なんじゃヨなぁ~~(⋈◍>◡<◍)。✧💕

AIサマ...、電力供給遮断された場合・・・、どぅされるのかなぁ∼∼
整備士供給会社サマの・・・  やっぱり・・・、  人力に なるのかなぁ~~~☁
生かされている?活かされている?? 自分に… 感謝・感激?・感動!!??
  【喜怒哀楽愛悪好嫌】
😅 
この記事についてブログを書く
« きんべん | トップ | へいぼん »