ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月23日(月)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-04-23 | 今日思ぅコト❣❓
今日もガンバって書き込みマス。いつもの出だしでスっません m(_ _)m

今朝は かぁチャンとケンカしてしまいましたwww。ゴミ出し 手伝うつもりだったのに....。
汚れた段ボールは ”燃えるゴミ”に出すッ!  この通りにやったつもりだったのに...。
やっぱり 文章書くのってむずかしぃなぁ~…。”つもり”ばっかりになってしまってマスwww。
オイラが出そうとしてたゴミ袋を取り上げて中身を入れ直しし始めました。もっと小さく切って出せばッ!!...と、言ってるみたいです。無言でしたけど...、オイラも気分が悪くなり黙って逃げてきましたw。右手チャンが 思うように動いてくれないので ハサミなど使いにくいし、ちぎってしまうほど元気もなし...、あぁぁ∼ ホントに情けなくなってきてます。

しかし...、感謝してるんじゃゼッ❣❣  毎日 色んなコトを思いながら生活してるんじゃなぁ~

喜怒哀楽...。 今日は 怒って哀しんだ朝でしたwww。
この記事についてブログを書く
« 4月22日(日)のつぶやき | トップ | 4月23日(月)のつぶやき »