ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

5月31日(木)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-05-31 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって書き込みマス

時間の経つのが早いなぁ~と 思っています。
朝、3:30頃 起きまして...、トイレ行って、コーヒー入れてきて...、携帯眺めて(インスタ?フェイスブック?Twitter??)見てると、4:30頃には新聞到着❣❣
1時間ほどかけてよいふけって...、その後にも、もう一度Twitter眺めて、文字打ち込んで、
ゴミ出しなどを ちょこッとだけしまして、今度はパソコン立ち上げて...、メールの処理作業?
コーヒーは3杯目くらいに なってまスッ
いろいろ一応考えちょるンじゃけど...、文章に出来て無いぃwww。
...てッ、言うより考えがまとまって無いッ❣❣

また 訳の分からん書き込みになってますが...、
このオヤジ?じじぃの呟きを見てもらってる人も 少しは居るんじゃろかッ❓❓
...と思ってマス

最近...、脳梗塞の病気になる方が多いと聞きますが、血管が詰まっちゃったら広げるんですか?
オイラの頭の中では血管を潰して血行を無くしてしまってるらしぃンじゃけど...。それで考えがまとまらないんじゃなぁ~ などと納得してますがッ❣❣
もう一度?二度目?三度目??の 勉強をしてみますw。脳梗塞?脳出血?脳腫瘍??
レントゲン検診ッて、電気代いくら掛かるんじゃろかッ❓❓
この記事についてブログを書く
« 5月30日(水)のつぶやき | トップ | 5月31日(木)のつぶやき »