ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月13日(金)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-04-13 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって書き込みマス。
今日は、昨日のコトで、よろしいでしょうか??  と、言うより日記になって無かったンじゃないッ??

昨日 思ってたであろぅコトを書き込みます。書こうと思ってます。。。思って...  た、つもり...

またまた、何を考えてたのか分からなくなりかけてます。  昨日の事。。。    
昨日は、ガンバって トマト&オクラ?シシトウ?の植え付けをしました♬  シシトウとオクラの区別がつかなくなってます。多分、オクラだと思うんですが...。 トマトは3種類、小っちゃいヤツを植えました。
ミニ?中玉?ツリー状になるヤツ!うちの田舎では ”桃太郎”とかゆうヤツが?植えてたような??
割とデカいヤツッ!! 畑が無いので残念ながら ソイツ等は無理です。種類の名前は忘れましたwww。なんだか色んな種類がありすぎて訳わからんなってましたwww。むかし夢中になってた菊の鉢に植え付けましたヨ
あと、なすびも欲しかったんじゃけどなぁ~  きゅうりとかニガウリとかも植えてみたいんじゃけどなぁ~~   誰か 畑 無料で貸してもらえる所ってないのかなぁ~  近所じゃないとダメじゃけど...

❓❓・都会に住んでると無理なんじゃナッ❣❣
この記事についてブログを書く
« 4月12日(木)のつぶやき | トップ | 4月13日(金)のつぶやき »