ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月8日(日)またまた なぁ~んとなく.....。

2018-04-08 | 日記 超初心者 PCブログ
今日も なぁ∼ンとなく ガンバって書き込んでみます。
本日、日曜日 いつものように? 朝早くに目覚めてしまいましたwww。3:30ごろ...。
マスターズ?やってたので、色々?忙しい?そうに?活動してました。   と、言うコトにしておきます。

色々やろうとしてますが、全然 前に向いては進んでいません。AYI Voice Kit 電動カート?多肉植物 リハビリ運動?ダイエット?? アレもしてみたいコレも... しかし...何も理解出来て無いので最初っからやり直しの連続デス。多肉植物と観葉植物ッて どこが違うのッ??電波は飛んでるのッ??そして それを受け取ってるのッ?? なんで反応してく・れ・な・い・のッ!?
植物は最初っからて、種から?切り枝?芽捥ぎ?から?一回失敗すると1年待ち...??
リハビリ運動ダイエットは結果でてるのかなぁ~~??体重変わらずぶくぶく太ってマスwww。

精神的に ぼぉ~やりしてる今日この頃デス。若年性精神薄弱症勃発中。
この記事についてブログを書く
« 4月7日(土)のつぶやき | トップ | 4月8日(日)のつぶやき »