ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

わがまま

2019-06-09 | 日記 超初心者 PCブログ
わがままな 成り振る舞い!?   我儘・・・、(漢字 覚えて無ぃ∼ッ!!)
好き嫌いとは、違うのかなぁ∼∼∼  ??   人それぞれ・・・、自由 気ままに 思うよぅに生きてイケれば・・・・・
【わがまま】、、、、ウキペディアで、しらべますぅ∼....。    😕 
〈コトバンク〉??

只今の室温  22.6度c  肌寒く感じてるンじゃけど....、 コレって、わがままな考え❓❓❓
犯罪犯して、刑務所入れられて 刑期を全うして出てきた方々...、まだ、入ってる方々の気持ちの変化ッて、聞いてみたいよなぁ∼∼   10歳前後の子供の考え方・・・・・

生きて行けてるコトの 喜びッて わかってるのかなぁ∼∼∼⁇  
食べ物などでも ”大好きッ❣❣・大ッ嫌い❣❣”って、言えてる人って.....
医療現場&介護現場で、働いてる方の気持ちも知りたいよなぁ∼∼

落とした”唐揚げ”を拾って、フゥーふぅ~して、食べたら怒られちゃッたので・・・   (孫が、落としたヤツ)

またまた、何を書きたいのか わからなくなってマスwww。 ゴメンなさい。🙇
この記事についてブログを書く
« へんさち・サチ・幸 | トップ | 当たるも八卦当たらぬも八卦 »