ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

5月23日(水)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-05-23 | 日記 超初心者 PCブログ
”追加の書き込みデス。
ちょいと 思った事を 書き込んどきます。  ゴメンなさいネッ
今ごろは、”とさつ(漢字が判らんッ)”ッて、どうされとるんじゃろか??
鳥とか豚&牛とかの”ト殺”!!
骨を抜いてる方だったら 解るんじゃないのかなぁ~❓❓ 



今日もガンバって書き込みマスねッやじるしマーク追加してみました
別に意味は無いンじゃけどネッ

今日は 生憎の?雨模様デス。
畑仕事はお休みにしますぅ∼ッ
しかし...、色んなマークが 有るよなぁ~  幸せいっぱいな気持ちになりますらぃ

あと...、色んなニュースが流れてますが、興味が無いニュースばかりで 面白くないッ❣❣黒マークの方が宜しぃかと...。
誰かが、言ったとか 言わなかったとか...、会ったとか 会って無いとか...、セクハラだとかパワハラだとか...、
昔の人は、「人 殺してきなさぃッ!!」などと言われてきたんじゃぜッ❣❣
それを 何とか今のような 幸せな世の中にしてきたんじゃゼッ❣❣
色んな 考えがあるんじゃなぁ~  などと...、なぁ~ンにも考えてないよぅな言葉で ゴメンなさい

この場所で、今、日本で、こうやって、つまらんコトを書き込みながら 呟けるコトに感謝しております。
悪い考え持った人は 何時どぅやってそんな考えになったのか考えてみてください。
☝とか、言っても、思いつかないンじゃろナッ
この記事についてブログを書く
« 5月22日(火)のつぶやき | トップ | 5月23日(水)のつぶやき »