ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

普通の幸せ

2019-07-18 | 今日思ぅコト❣❓
錯覚に、惑わされて・・・  ??    る・た・て・ないッ❣❣
時間に、惑わされて・・・  ??    る・た・て・ないッ❣❣
・・・で、結果を? 求めない??   求め過ぎないッ❣❣     コトっ❣❣・❓❓
今の自分自身は、幸せなトコロに 居るンじゃよなぁ∼∼∼💕
宗教には こだわって無いンじゃけど...、「神サマ・仏サマ・ご先祖サマ💕🎶」と、目覚めた時は、思うように心がけてマス。(ここ最近(4~5年前)くらいからじゃけど...)

先日。。。、独居老人サマが、救急車呼んだらしぃンじゃけど ドアの鍵が掛かってて苦労された話が ありましたwww 家の実母も 知り合いの方が 風呂場の窓から侵入して亡くなったの発見してもらいましたが その知り合いの方...警察の取り調べも受けたらしぃンじゃけど  身内からすれば 感謝しかないんじゃけどなぁ∼∼  
色んな事の裁判ッて・・・   
柿の木の””柿””盗んで、捕まった 小学生   &あぁ∼∼ンど、道に落ちてた””栗””拾って湯がいて食べちゃった オヤジさん
裁判官サマ・・・・   どんな判断されるのかなぁ∼∼∼  


ご近所付き合いッて 難しぃヨなぁ∼∼   
     😯 ....。
この記事についてブログを書く
« 道徳・矛盾・ルール・モラル... | トップ | おもいで »