ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

すてき

2019-08-23 | 日記 超初心者 PCブログ
本日の調べモノ・・・、 《ステーキ》
焼肉・ビフテキ・トンテキ・チキンテキ?素敵💕❓❓  &あぁ∼∼ンど、焼き魚&野菜も
料理の基本なんじゃろぅなぁ~~~
・・・ンでも、肉 食えるって 幸せなコトなンじゃろぅなぁ∼∼∼
昔は、食肉関係の仕事してた時は、毎日 ””肉””食ってたけどなぁ∼∼  最近は...(家庭菜園はじめたから??)生野菜食べれる 幸せ感じてマス  動物哀れみの霊??  動物虐待 ”死”を 恐れてる  ・・・自分自身の...
 
今日の📰新聞で 思ったコトなンじゃけど...     ””命””ッてコト・・・
【終戦の日に思う「門」特集】【アメリカ・ミサイル実験】【韓国・軍事協定破棄】
話を したがる人 喋りたく無い人・・・  報道ッて??     食卓に上がってる食品サマ...、文句も言わずに食されて.....。
&あぁ∼∼ンど、 ””いじめ”” 弱い者??   老害・毒親   
《根はいい人》≠『悪者は??』
 根は地中に埋もれ、人目につくことはない。深く掘り下げれば「根はいい」のかもしれないが、
人目につく花や葉が毒なら、それは世間からみれば毒草と評価されてもやむを得ないのだろう。
(スミマセン・どこかに載ってたヤツ拝借してます)
 
人の心・感情をコントロールできたら スゴイ事なんじゃろぅなぁ∼∼ 
この記事についてブログを書く
« むふんべつ | トップ | くそくらえ »