ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月18日(水)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-04-18 | 今日思ぅコト❣❓
今日もガンバって書き込みマス。
はいッ、いつものように書くコトは 何も思いつきませんwww。  ゴメンなさい🙇
マークを出せる”すべ?”が解っちゃったお金マークじゃ無くてOKのつもり...。
”すべ”ッて、感じ じゃ無くて、漢字ではどう書くのッ?? 昨日、漢字の問題?クイズでやってたけど、
硬い&固いとかやってたけど、堅いは??  PCでやると 反対語がでてくるワっ!!
便利な世の中じゃなぁ~~

最近は 言っただの言わなかっただのセクハラ問題が色々出回ってますが...、勤務時間中は録音装置をいつも携帯するようにすればOKなんじゃないのッ?? プライベートでの出来事はお咎め←(おとがめ?)無し。
誰でも”偉く”なって来ちゃうと色んな思いが膨らんできちゃうもんなぁ~
オイラみたいな 一庶民はなぁ∼ンにも出来ないんだもんなぁ~  友達にも1千万円ほど貯めこんでるヤツもいないし...盗むわけにもいかないし...。

そぅだッ、昨日の日記のつもりでかきますが.....、 指パッチンが 出来なくなってましたwww。
ゆっくりだとスローモションのようにはできるんじゃけど、音が出せなくなってますw。中指&薬指クンが言うことを聞いたくれませんw。人差し指と親湯クンは、割と忙しく働いてくれてるんですが。
血管破裂したのが左脳味噌だったのが鯨飲じゃろか??←げいいん?げいん?原因ッ❣❣

本日 沢山 書きすぎて疲れましたので、この辺で許して下さい。
この記事についてブログを書く
« 4月17日(火)のつぶやき | トップ | 4月18日(水)のつぶやき »