ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

3月21日(水)春分の日?寒いンじゃけど...

2018-03-21 | 日記 超初心者 PCブログ
いつものように、3:30頃に目覚めまして ゴゾゴゾ?グソゴソ?してました。
コーヒー入れてトイレ行って当然?暖房も入れて電気もつけてマス。携帯も電源 入れっぱなし。
皆さんは?一時期みたいに電源OFFにはされないでしょうなぁ~ 電池の持ち良くなってるもんなぁ~
でも、オイラのは電源入れっぱなしじゃけど...、コードつなぎっぱなし....。Twitto打ち込んでると 直ぐに電池半減しますンじゃッ!iPone5Sなんじゃけどこれって古いから??
昔なら無料電池交換してくれてたのになぁ~
コレは ノートパソコンを買ってもらったのでガンバって書いてますが....コレも電源 つなぎっぱなし....大丈夫なのかなぁ~   ちょこっと心配は?してるんですが
右手がゆうことを聞いてくれなくなると 不便じゃなぁ~と感じてる今日この頃です。
人差し指&親指はボチボチきいてくれてるのですが、文字書いたりお箸使ったりにちょいと苦労してます。見た目は普通のオヤジなのに。
この記事についてブログを書く
« 3月20日(火)のつぶやき | トップ | 3月21日(水)のつぶやき »