ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

きょういく

2019-08-08 | 日記 超初心者 PCブログ
教育・・・??
幼児教育・若(弱)年教育・少年教育?・青年教育??・壮年・更年・老年・・・
いつまででも ??  教え?教わり?? 育って イケたら 良いヨ  なぁ∼∼∼

教わり方 下手クソな人現(人間)は、勉強のやり方とか...、分からない人とか......
時代の流れに ついて行けて無い 人とか・・・。

””文化的な生活””もぅ一度 勉強し直してみます。

”蝉”が、騒がしぃンじゃけど・・・、クマゼミ アブラゼミ ミンミンゼミ ??❓ゼミ
争いゴト??何か起こってるのかなぁ∼∼∼??   子孫繁栄のためのカーニバル😍 ??異種交尾なんかは 起きないのかなぁッ!!  ??   
人間界ッて・・・ 異国籍の方と結婚出来て 子孫繁栄ガンバってるンじゃゼッ❣❣
なんで...、争いゴト 起こるのかなぁ∼∼(怒る??)

どこかで・・・・、 教え方間違ったのかなぁ~~~~☁
8月8日?? 
発破六十四?
8×8=64??

😓 
この記事についてブログを書く
« bunnkateki?? | トップ | ばいぶる »