ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

5月21日(月)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-05-21 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって書き込みマス。。。よぉ~ッ
何にも 書き込むコトなんて 無いンじゃけど...。
今日も無事起きれたし、
無事❓ ゴミ出しも完了したし...、tweet?も眺めたし...、
幸せな一日を 送ろうと ガンバってみます❓居ます❓します❓❓
何を?書こうか?迷ってます??

もぅちょっとしたら、農作業に向かいます。脳作業のつもりです
畑を お借りしまして、色々やってみます

起きるのが だんだん遅くなって、なんとなく バタバタしてますが、許してナッ

読んでもらってる人に感謝してます
この記事についてブログを書く
« 5月20日(日)のつぶやき | トップ | 5月21日(月)のつぶやき »