ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月4日(水)今日がひな祭り??

2018-04-04 | 日記 超初心者 PCブログ
4月4日はハーフの日? ハーブじゃ無くて 女装でも無く 男女の日??
そんなコトは どぅでも良いンですが...。

お坊さんになるにはどうしたらいいんじゃろぅか?? 56才男性です。
宗派とか決めにゃ∼ならんのじゃろか? 何かの免許証が要るんじゃろか?  やっぱり...やぁ∼めたッ!って出来るのかなぁ~?  運転手とかだと免許証とかあれば何とかなったり止めたりできるでしょッ??

あと、ぼぉ~ンやり生きてる男なんですが 少し不安中です。情緒不安定なんですが、大丈夫なんじゃろか?などと考えています。 生きて行けてる事には感謝してます。ご飯が毎日食べれて 寝る所があって、こんなコトをしゃべらせてもらえる所があって...❤お金いくら掛かってるンじゃろッ??
この記事についてブログを書く
« 4月3日(火)のつぶやき | トップ | 4月4日(水)のつぶやき »