ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

3月26日(月) 呟きデス。

2018-03-26 | 日記 超初心者 PCブログ
一応 ガンバって書き込みマス。
本日は? 遅くなりましたwww。気分は上々だったのに?ブログ様がご機嫌斜めでぇ~??
そんなコトはありません。大変貴重な”めんてなんす”とやらを されてた模様デス。

やっぱり 午後に日記を書くのが普通じゃなぁ~❤ 色々な出来事があるものなぁ~

昨日は 菊間町の”金龍桜”見に行って.... 今日は春休みなので孫たちが”瓦公園”に遊びに来まして... 毎日が楽しくて しょうがない毎日を送ってます。幸せに食事も出来て...。
(しょうがない??しようがない??どっちが正解なのか判らなぃ∼∼∼ッ!!)

感情豊かになってます。人と話すのは苦手な人間なのに感情ばかり高ぶっています。
AI(人工知能)では 無理なコトなんじゃろなぁ~ などと また変なコトを考えています。

AIだと 文書書き換えなどなかったろうになぁ~  人の心読んで...、あれをした方が良いとか
こんなコトをしてあげたら 喜ぶじゃろぅなぁ~とか考えないだろぅなぁ~
買い物も.....。プレゼントをするのにAIに聞くのかなぁ∼∼   

電化製品無しの生活がしてみたぃぃ∼∼∼ッ❣❣         ちょこッとだけネッ❣
この記事についてブログを書く
« 3月25日(日)のつぶやき | トップ | 3月26日(月)のつぶやき »