ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

いやみ

2019-05-24 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
「嫌味なッ、言い方 しょンなはるなぁ∼∼」
「腹 立てても、しょぉッンなかろがねぇッ」   国会議員サマ...。  選ばれた人なんじゃケン❣❣   選んだ人たちは、反省してらっしゃるのかなぁ∼∼∼☁・・・😞 選挙に行かない人ばっかりになりますゼっ❣❣  投票率10%切ったりしたら・・・、どうなっちゃうのかなぁ∼∼∼❓❓   😨 

今日の調べモノは・・・、 『改革』&あぁ∼∼ンど、『リベラル』
自由な発想ッ❣❣❣
アイヌ文化で読み解く 「ゴールデン・カムイ」?? & 中国統一の 「キングダム」 秦の始皇帝?? 琉球王国?? 中華人民共和国???
色んな 話し合いされてますが・・・、 伝わり方で、?? 取り方違ってきてしまうンじゃなのかなぁ∼∼∼

犯罪者・・・、の 家族の方々...も。。。。
平々凡々と、何事も無く生活してたら・・・、悪いコトも良いコトとかの判断付かなくなってしまってるのかなぁ∼∼∼  モラル・ルール  日本語ッて、難しぃ∼∼❣❣
😵 
この記事についてブログを書く
« かじや | トップ | せんたく »