ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

3月24日     粒焼❣

2018-03-24 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバってかきますよぉ~ッ❣変な意味じゃ無いからナッ❣❣❓❓
禁欲中?....じゃ無くて、終欲済!?  だと 思っています。
最近、大っきくなら無いンですwww。欲情しなくなりました?欲情は ちょっとしてるんですが、
大っきくならないんだものなぁ~?  ヌラムラッっとくるコトはあるあるんじゃけどなぁ~
トイレも苦労してます。どこにあるのか探すのに手間取ったり.... 小の場合は一応立ったままするので。最近座ってする方が増えてるらしいですが....。病院の看護婦サンも苦労されてたんじゃろなぁ~  メチャクチャ小っちゃいけど、膨張率がメチャクチャ凄いんじゃけんッ❣❣
それは皆さん?ビックリしますゼッ❣❣魅せられ?見せられないのが 残念で仕方ないwww。

無駄話しはこのくらいで....、
書こうとしてたコトを忘れてしまってます。いつものパ多~んです。文字変換も無茶苦茶だし。
新聞読んで 色々思った事を書こうと思っちょったンじゃけど.....。

今日もこのくらいで許してしんぜよぅ~。指が疲れたと申ぅ∼しておるぅ∼♬
この記事についてブログを書く
« 3月23日(金)のつぶやき | トップ | 3月24日(土)のつぶやき »