ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月11日(土)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-11 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
今日もガンバって書き込みますネッ  今日もお天気は模様ぅ~ッ
楽しく&たのしく&タノシク過ごしましょぉ∼∼~ッ

チョイと早めに書き込み開始してますが...、時間は、ッ区国と?刻々と 過ぎてマス❣❣
ガンバッてる”つもり”なんじゃけど...、指サマ&脳ミソ様が、なかなか言うコトを 聞いてくれませんwww。

重い吐く❓思い付くコトを、書き込みたいンじゃけど...、反応が鈍くなってます。
ブラインド達タッチとかも やって”みたい”ンじゃけど...、
脳ミソ⇒指⇒目視⇒脳ミソ⇒確認⇒間違えてるぅ∼∼∼ッ❣❣  
もう一度...、   脳ミソ⇒指⇒目視⇒脳ミソ⇒確認⇒またまた、間違えてるぅ∼∼∼ッ❣
最初から..... もう一度、脳ミソ⇒指⇒目視⇒脳ミソ⇒確認⇒やっぱり、間違えてるぅ∼ッ
こんな繰り返しで...、25分経過❣❣(多分)  そんなことやってたら30分ほど 経ってしまってるかも...。 と、書き込みながら チェックしてたら やっぱり時間は 刻々と過ぎていきます。 

皆さま...、読んでる時間も 刻々と 過ぎ去っていってるんですヨッ
ご注意あれッ❣

多分皆さまの時間も24時間体制で過ぎていってうのでしょぅなぁ∼ 
閲覧履歴ってのも時間の縛りがあるから  気にしないようにしてますwww❓
でも...ぽチッと、してもらえれば 愛を送っときますw❓(何処へ❓❓)

にほんブログ村 シニア日記ブログ ちょい悪シニアへ

お願いネッ
ニッポンぶろぐ村❓
この記事についてブログを書く
« 8月10日(金)のつぶやき | トップ | 8月11日(土)のつぶやき »