ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月26日(日)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-26 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
今日もガンバッて書き込みますネッお天気はでしょぅ
日曜日じゃのに 早くからの 書き込みで スンマセン
新聞読んで 色々考えてたら 呟きたいコト いっぴいいっぱい出てきてしまいましたwww。(忘れかけ用なので?忘れかけ”そう”...なのでッ❣)
年代別の女性の気持ち&法律とは??&文章の書き方&イントネ~ションのつて割り方 えts

オレオレ詐欺やってる方ッて 演技が上手いのかなァ∼∼芸能界でも 入れバいいのにナぁ~♬
それを 阻止?した コンビニの店員さん❣ 読心術が 長けてるンじゃないのッ❣
見たり聞いたりしてるだけで 人の気持ちが 分かるって スゴいよなぁ∼∼∼
雑誌&新聞&インターネット❓ 読んでるだけじゃぁ∼ 気持ちって 伝わり”憎い?”難ぃもんなぁ~(皆サンに愛情伝わってマスぅ

男女の関係も...        
思春期❓早熟❓熟年期倦怠期   一応、オイラも 色々経験させてもらって来た”つ・も・り”では 有るんですが...、女性の気持ちッてぇ∼のは、わからんよなぁ~~~
セクハラ問題とか 女性の働く場所をッ! 立場をッ!!  頭の良い女性サマの考えが 意見が世の中の考えのような 感じぃ∼∼∼❓❓(弱い男の漢字方デス。)

まッ 今、現在 幸せに過ごせていることは オイラの判断は 正しかったと云うコトにしときます

自分は”偉いんだッ!””優秀なんだッ!””これがアタシの役割なんだッ!!”などと思ってる自己顕示力??の強い方たちが 今の日本の姿かなぁ∼❓
黙々と農作業して自分の生活を守ってる人の為になるニッポンを望みマスwww。 
👇少しは涼しくなってるぅ👇


この記事についてブログを書く
« 8月25日(土)のつぶやき | トップ | 8月26日(日)のつぶやき »