ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

まるッ❣❣

2019-09-06 | 今日思ぅコト❣❓
まぁ∼∼るく、まるくッ、〇〇マル丸まるくッ❢❣
最近・・・、 年取ってきたら(まだまだ若いンじゃけど・・・)  穏やかぁ~に 過ごしてますヨなぁ∼∼💕   怒るコト (-_-メ)ムカッ❢❣ッて、くるコト・・... 少なくなってきたよなぁ~~~🎶  何事も ながぁ~~∼∼い”目”でッ❣   家庭菜園とかやってると...、焦ってもどぅにも出来なぃモンなぁ~~☁  1週間 2週間 1ッか月後とか...   植える時期&作物  年間にできる作物って・・・ スイカ・トウモロコシ・みかん・りんご・お米… 二毛作?? とかってまだやってるのかなぁ∼∼
運転手してた頃は・・・、時間に追われる立場で 焦ってばかりいたもんなぁ~~☁
””あおり運転””されたり、したり?? 結果(時間厳守?)を が? 頑張ってた つ・も・り に なってた。。。  イライラ&ムカムカ&イロイロ (; ・`д・´)ムカつぃてたヨなぁ~~☁(世の中の仕組み?ルール??モラル??なんかにも....)

👇

💮はなまる気持ち💕
この記事についてブログを書く
« ひたん・あいせき | トップ | じこ・・・ »