ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月10日(火)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-04-10 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって書き込みマス。またまた、何も?何を?何が書きたいのか分からないんですが...
思いついたコトを書き込みマス。時間は たっぷりあるみたいなので... よろしくお願いします。
読むには?時間あんまりかからないと思いますが......。

今日は火曜日なので 義母チャマがデイサービスに行く日なのです。依ってお出掛けになるとオイラは 大好きなお風呂に入らせていただきます。それまでちょと待機とゆうことにしときます。

ブログの使いかたが まだ、今一も二も三も分かって無いッ!! フォトチャンネルなんかも?英語なもので全然分からんッ。

入浴完了しました。さっぱり気持ち良くなりました。....が、ちょいと悩んでいます。

浄土宗と浄土真宗とはどう違うの??  日蓮宗と日蓮正宗とはッ??
念仏とお経とは??お題目っちゅうのも分かりません。
地元離れた人間はお葬式あげるときどうすればいいんじゃろかッ?? 
皆さま、自分の宗派は分かっとるんじゃろか??  あんまりそんなコトは話さないと思いますが...。
男のオイラの方が先に死くと思いますが,,,、嫁さん苦労させますねぇ~~
お葬式あげないで良いからってことにしまして、火葬だけは取り敢えずしてもらって今住んでる家の床下にでも頬むって?ぶだに?ふせる?言葉の使いかたも分からないぃ∼∼∼。してもらえれば喜んで死ねますぅ??
火葬はせにゃいかんのじゃろッ。足かがめてお櫃のデカいヤツに入って土葬ってのはむりじゃろなぁ∼?
先にどうにかせにゃならんわなぁ~・・・  健康??な内に考えることじゃろなッ。軍資金も多少必要じゃろうけんッ。
この記事についてブログを書く
« 4月9日(月)のつぶやき | トップ | 見ちゃッ イヤぁ∼∼∼ンッ❣❣ »