ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月16日(木)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-16 | ボケッてるジジィ∼ッ❓

にほんブログ村 シニア日記ブログ ちょい悪シニアへ


今日もガンバって書き込みますネッ  今日の天気は...、❓❓
今日は ちょいと 疲れ気味でスぅ∼∼
町内の奉仕作業❓❓ ”若宮さん”の 境内掃除❓❓作業に 行ってましたwww。(wとか書くもんじゃ無い❓)
その後、ゴミ出しとか...、伝達事項だとか...、脳ミソ様が、悲鳴を 挙げてマス。(やっぱり ”あげて”の漢字の使い方が 解って無ぃッ!(わかっても、同じく...))
昨日 勉強した事も すっかり 忘れてしまってマス❣❣
色んなコト❓を調べたりしてると、履歴に残って WEB?とかに 表示されてしまう事ッ
早くも 本日は 脳ミソ様が、限界だと 申しておりますので...   許してた漏れッ

この記事についてブログを書く
« 8月15日(水)のつぶやき | トップ | 8月16日(木)のつぶやき »