ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月7日(土)なぁ~んにも思いつきません❣❣

2018-04-07 | 日記 超初心者 PCブログ
まだまだ 頭がぼぉ~んやりしています。 起きてからもぅ4∼5時間も経ってるのに...、なんでじゃろぅ∼∼∼♬ なんでぇッ?なんでぇッ??なんでじゃろぉ∼∼∼??テツ&トモさんまだ元気でやってるんじゃろぅ∼か?? いらん心配すなッ!などと怒られそうですが....。

いろんな人が色々と色んな考えがあるんじゃなぁ~と色々 考えていますwww。??
考えがまとまりませんwww。今さっきまでどんな考えとったかも忘れてしまってます。若年性忘却病?なんちゅ病気かも分かりませんが...、さっきまで覚えとった事をすぐに忘れてしまうヤツ。病院で調べるヤツは割と覚えているんじゃけど...、家に帰ると安心するのか、物覚えが悪くなります。アンド昔のコトばかり思い出してマス。

伝統だとかで 女人禁制だとかやってるけど、神様信じてるンですかッ??仏様と神様どっちが偉いんですかッ!??自分自身が一番偉いんじゃッ!!その次に周りの人。両親 親族?身内?知人 近所のオジサン&オバサン 子供たちも...。その後で伝統だの文化だのコトを言わなゃぁ∼ナッ。宗教問題になってしまうゼッ。その後戦争になっちゃたりして....。あぁぁ~恐ろしいコトッ!!

戦争起こしても起こした本人たちはなぁ∼にも知らん顔。殺人とかはその場所へ行った人が行わなければなぁ~ンにもならないンじゃけどなぁ~  やっぱり色んな考え持った人が色々考えてるんじゃなぁ∼∼∼??
この記事についてブログを書く
« 4月6日(金)のつぶやき | トップ | 4月7日(土)のつぶやき »