ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月6日(月)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-06 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
上手いコト貼り付け出来て無かったので...
ココに、置いてみます

じっくり待って見てネッ

今日もガンバって書き込みますネッ  ほちぼちのみたい...。

きどあいらく・喜怒哀楽・kidoairaku・キドアイラク 楽しく過ごしましょぃッ❣❣

 

大雨豪雨被害...。 大変じゃけど、生き延びれてるだけでも 幸せじゃナぁ~と 思って下さい。

赤の他人じゃけど...、心配はしてもらってるんじゃぜッ。

廻りの赤の他人でも 助けてもらってるんじゃヨっ❣❣   言いたいコトが 伝わらないかもしれませんが...

夫婦ってのも、赤の他人のコトを心配して 一緒に生活してるんじゃろ

そして...、子供が出来て... その子供を 命がけで守って...  その子供に 守られて生きて行けてるンじゃもんなぁ~  3世代?4世代で、一緒に生活してると  付く木菟?(つくづく)そぅ思ってマス

義母チャマも、目が見えなくなりつつなってますが、娘に助けられながら生きてマス

オイラも、失業中なのに 嫁サマに 面倒看てもらってマス❣❣ 離縁されなくて  良かったよなぁ∼∼∼

食べ物が有って 寝る所が有るだけのコトなんじゃけど...、ツクヅク幸せじゃナぁ~と 思ってしまってマス❣❣

ご近所サマにも 助けられて 生きてこれてる事に感謝じゃな~

にほんブログ村 シニア日記ブログ ちょい悪シニアへ
にほんブログ村

ぽチッと、お願いナッ

(画像上手く貼り付けられてるのかなぁ~❓❓)

失礼します。

この記事についてブログを書く
« 8月5日(日)のつぶやき | トップ | 8月6日(月)のつぶやき »