ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

色々練習中??何がどうなのか分らないぃ~

2018-03-04 | 日記 超初心者 PCブログ
何がなんだか分かりませんが..一応 ウェイブログ?ブログってぇヤツを ガンバってるつもり。
色んな知識を吸収したいとガンバってるつもりなんですが... 色んな面で 苦労してます。
生き延びていくのに 苦労しえます?...し”て”ます。人差し指一本で書き込み かきこみ♬
あと 生活の面でも...ごはん食べるのも苦労してます?

便利な世の中になりましたねぇ~   などと言ってますが、裕福な方だけの話で、一般庶民は
一応 苦しんでるンですよッ。.....ダブン。。。
電話線引いてない家庭ではインターネットなんて出来ないンじゃないのッ?携帯も持ってなくて。
オイラの田舎ではテレビもケーブル引いてないと映らないらしぃンですゼッ。
Wi-Fiが繋がらないなんて....   なぁ∼んて、贅沢なんだッ!!とか 言っちゃってますが。

今 思ってるコトを書いてますが、30分ほどかかってます。
テレビ見ながら、Twitter見ながら インスタ見ながら LINE見ながら Facebook見ながら.....


この記事についてブログを書く
« つくし取りに行って帰ってみ... | トップ | 3月3日(土)のつぶやき »