ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

今日も ボチボチ ガァンバってみます。  何をぉ~ッ❣❓

2018-03-10 | 日記 超初心者 PCブログ
いんとね~しょんが伝わらないと 何を言いたいのかわからないでしょッ!
別に 怒ってなんかいませんヨッ。     方言なのかなぁ~??  

「なにを いいよるんぞ」「....ぞナッ。」 怒ったように聞こえる人は...、心が 病んでます。
話し合いに 応じてくれない時などにも使われるぅ?語尾を上げるか下げるかによってちがってくるよなぁ~
表情も大事じゃろうと 思っちょります。ニュースでも楽しいニュースはにこやかに 悲しいものは困った?心痛な表情で述べられてるなぁ~などと思ったりしてる 今日この頃デス。

AIで、人形がしゃべってもつまらない話になってしまうんじゃろなぁ~

今朝は母ちゃんとの話が面白くなく、ぶすぅ~とした話になってしまいました。 ....とサッ❣

この記事についてブログを書く
« 3月9日(金)のつぶやき | トップ | 3月10日(土)のつぶやき »