ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月12日(日)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-12 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
今日もガンバって書き込みますネッ   猛暑の
楽しみな❓ 日曜日

昨日から かぁちゃんは、”魚屋さんの握り寿し”屋さんに 出勤中
一週間出かける予定らしぃデス。 サービス業ってのは色々 大変なンじゃなぁ~
お盆休みで、皆サンお出掛けとか、されるみたいじゃけど...。 稼ぎ時の方々には大変な時期なんじゃぜッ❣❣ 生活が懸かってるンじゃもンなぁ~

ところで...、お盆ッて....❓ 
”迎え火””送り火”とか、茄子とかキュウリで馬?牛?作ったりしてるのは...❓
キリスト教の方とかも するのかなぁ~   
最近、宗教のコトが 気になってしょうがないンですが....。
世界でも 色んな宗教問題になってるンじゃろッ
戦争の発端ンにも なってしまってるよぅにも 思えてしょうがないんじゃけど...。

ほんとッ❣ 思ってる事 文章にするって事は ムチャクチャ難しぃよなぁ~
一発芸人の話が出てたけど...、”げっちゅッ❣❣””そんなの関係無ェ∼ッ❣❣”なんて、文章で 書き込んでも なぁ~ンも ”面白くねぇ~もんッ❣❣””~~~ですからぁ∼∼∼ッ❣❣”

あと...、またまた、新聞読んだ感想ですけど...、
 脳と腸の関係のコト❓❓ この書籍? 読みたくなっちゃいましたなぁ~~
人間って、色んなモノ食べてるからこんなに頭良くなったのかなぁ~  
感情を 表に出したり...、出さなかったり...。色んな食べ方してみたり...。

そろそろ 頭と指が 限界に来てしまいそうですwww. (やっぱり、文章の書き方が解らなくなってマス)

日本ぶろぐ村❓❓


この記事についてブログを書く
« 8月11日(土)のつぶやき | トップ | 8月12日(日)のつぶやき »