ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

3月22日(木)何が良いコト?悪いコト??

2018-03-22 | 日記 超初心者 PCブログ
何をしたら、良いコト?悪いコトだか分からなくなってます。
一応 わかってるつもりなんですが....。勝手に家は建てたらダメなんでしょッ!
動物も勝手に飼ったらダメなんじゃネッ。金魚などは大丈夫なんでしょッ?メダカも?鯉も?犬&猫は??ミツバチは何だかの許可が要るらしぃ...
今、スズメちゃんの事で問題になってるみたいじゃけどなぁ~   昔は?助けたカラスがしゃべりだしたッて テレビでやってたんだけどなぁ∼∼∼♬   モズとかヒヨなんかは捕まえておやつとして食べてたもんなぁ~  今なら動物保護法なんかで罰せられるぅノ?? 近所さんの柿盗んで食べたり....。窃盗罪で捕まるんじゃなッ。新聞にも載ってけど、下着泥棒。コインランドリーで盗んだって....カメラ撮影されとるじゃろ??  昨日ナイフ振り回したヤツは やっぱり捕まりたかったンじゃなッ。

どこまでが許されるコトなのか判りずらい世の中になりましたなぁ~
オイラが歳取っただけのことなのかなぁ~
この記事についてブログを書く
« 3月21日(水)のつぶやき | トップ | 3月22日(木)のつぶやき »