ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月25日(水)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-04-25 | 今日思ぅコト❣❓
今日もガンバって書き込みマス。.....のつもりで、ガァンバリます。

昨日の事を書き込もぅ∼としとりましたが...、記憶力が、芳しくありませんw。
ホントに 最近?最近のコトは 直ぐにアスれてしまってます。忘れてますよッWを打ち切務野茂...。
漢字にしなくてよろしぃ??  ホントに毎日 何を書きたいのか 分からなくて困ってしまいますwww。

昨日の朝には 風呂入って 色々考えていたんじゃけどなぁ~30年40年前のコトじゃけど...。
昔は 夢いっぱいで、やる気満々じゃったのになぁ~  色々仕事も変わって(良いか悪いか判らんけど)何でもやってみて良かったなぁ~などと。
今の学生さんなんか、なりたい仕事ってコレじゃなどと 決めてるんじゃろかッ??

また、後程 書き足しますネッ❣

ゴメンなさい。 もぅ4時間ほど色んな画面見つめてるもので...


この記事についてブログを書く
« 4月24日(火)ばっぽ屋ばるじ... | トップ | 4月24日(火)のつぶやき »