ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

しんかしょうがい

2019-10-08 | 今日思ぅコト❣❓
進化障害!?  昨日の文面と、似てますが...、 ””心科商外””??心の変化についてイケて無ぃヨなぁ~~☁  などと...、思ってる 今日この頃デス。
一応・・・、頭の中?心?心中での考えは・・・  日本語❓❓ 漢字❓⁇ 中国語??

森羅万象・五行思想・六行無常・七変化❓❓  良いコト&悪いコト 陰陽摂??
朝の6:00ごろから カラス様が 「カぁ∼∼ カァ∼∼∼☁ッ❣❣」と...。
ガンバって鳴いてるのか? 悲しんでるのか??  あなたの気分次第!!??
イメージ的には ⦅烏(カラス)⦆ッて 悪いヤツって 思われてしまってますよねぇ∼~

数字&日のコトで 最近・・・、ぼぉ∼∼ンやりじゃけど・・・ 納得してます🎶💕
陰陽五行説??  太陽・月・火・水・金・木・土=日月火水木金土   英語でも…
(頭の中では、わかってるつもりには なってますンで...  ボタン打ち込みで苦労ゥしてますンで 許して下さいマセッ!!)
&あぁ∼∼ンど、 英語のツヅリ?なんかも 分かりませんので...。  アラビア語も...。  

カラスさん・・・、今日は ゴミ出しありませんッ❣❣   ゴメンなさい🙇
(青虫サン...、家庭菜園畑で バッタ・カマキリ様たちの 餌食に...   😨 )
😭 

この記事についてブログを書く
« しんかVSしょうがい | トップ | ワガママ »