ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

最近...、閲覧数が減ってきてるぅwww❓

2018-04-05 | 日記 超初心者 PCブログ
入浴完了しましタ♬
義母チャマ 木曜日にもデイサービス行くようになったので、ゆっくり入浴させていただきました。
入浴中色々と考えたんじゃけど....、またまた忘れてきてしまってますwww。

税金の催促がきてましたが固定資産税?嫁さん名義になってまして トータル7300円??これって 増改築して 今よりスゴく立派になったら どうなるの??  
監査に誰か来て 上乗せ保険??で 15000円程になったりしないよねぇ~   
あと、建て替えるとなると敷地面積の80%までとか言われたり....。
お店 始めるのでって、薬局だとかだと、認可受けるのに色んなトコロの許可が必要になるんじゃろぅ??

今、省庁ってどれくらい?何件?あるの??
専売公社とか国鉄とか郵便局は もぅ国の持ち物じゃ無いンじゃろッ?? 電電公社??
小学校で習ったコトが 分からなくなってます。
家に電話が着いただけで大喜びしてたのは、昔の話じゃなぁ~~

またまた 下らん事考えています。...が、今が一番幸せデス。食事出来て、寝るトコロがあって、お風呂もゆったりのぉ~びり入れるなんて、なんて贅沢なんだッ❣❣
この記事についてブログを書く
« 4月4日(水)のつぶやき | トップ | 4月5日(木)のつぶやき »