ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

6月2日(土)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-06-02 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって書き込みまぁ~スッ
今日”は”❓ボチボチ機嫌が 宜しぃ様でッ
喉の腫れ?も 機嫌が 宜しぃ要でッ❓(ようでの漢字の使い方が判らん(わからんの漢字も...))

今日は昔のコトを思い出したのでその事を ちょこッとだけ 話させてもらいます。

50年ほど前は 家(うち)のお袋って、専業主婦じゃったんじゃよなぁ~
子育てはお袋任せッオヤジは もくもくと仕事に精出して 働いてました。
何か悪いコトした時は 「父ちゃんに 怒ってもらうけんなぁッ❣❣」と、言われてたのを思い出しました。
オヤジはあまり喋らない性格だったと思います。でも...怒ると区別が付かなくなるタイプ。
カマを投げつけたり  柿の木に吊るされたりしましたなぁ~  兄貴と裸足で逃げ回ったりした記憶も出てきました。
オイラは末っ子でしたので、色んな悪知恵を 兄達から授かり?迷惑を 掛けてましたwww。

でも...、何も文句も言わず?どなるか判らん オイラを見つめてくれてた両親に 感謝します。
感謝しきれないでいます。その気持ちを子供&孫たちに 伝えられたらなぁ~と 思っていますが  どぅにも なってない自分がココに居ます

何が言いたいのか分からなくなってますが...、
一人の真面な人間を 育て上げるには 並大抵のコトでは 想像も出来ないコトも あるんじゃろぅなぁ~と思ったりしてましたwww。
この記事についてブログを書く
« 6月1日(金)のつぶやき | トップ | 6月2日(土)のつぶやき »