ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

5月25日(金)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-05-25 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって書き込みマスつもりデス。

働き方改革ッて、上下関係改善策ッてぇのを考えてくれたら、良いンじゃなかろかぁ❓
上の人に言われても 断固ッ!反対意見を 言える環境をぉーッ!!
40年50年前だったら どうじゃったんじゃろか? オイラ達が 小学校時代では 先生が言ったコトは 絶対服従みたいじゃったんじゃけどなぁ~  水飲んではダメだとか...。

働き出しても、上司が 「これしなさいッ! アレやっときなさい」とか言われたら 絶対、寝ないでもやらされたりしたけどなぁ~・・・
情報を色んな人が 発信出来てるんじゃけど、効力が出てないよなぁ~ッ
フェイク(噓)ニュースってのも 流行ってるし...、3Dアート?ってのも 実際に書いて作ってるんだか 本物見て無いと?見てみないとわからないもんなぁー・・・(最近 見えにくくなってマス)落書きとか問題になってるし...。

またまた、何を言いたいのか判らなくなってますが...、
昔は 戦争もしてきて 人を殺しても”立派な人”じゃッ!とおだてられ、他所の国を攻め込んで やられてしまって泣きべそ掻いて...、コトバが判りませんが、日本国憲法を作って、民主主義だと 言い張って、立派な国になりました。

平和な国で、過ごせてる事に 感謝してまスッ
この記事についてブログを書く
« 5月24日(木)のつぶやき | トップ | 5月25日(金)のつぶやき »