ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

本日は ダイブ遅れましたが?"だいぶん"て、言わない⤴?

2018-03-16 | 日記 超初心者 PCブログ
書き込みが"だいぶん"遅れてしまいました。遅くなったコトなんじゃけど....  だいぶんて言わないのかなぁ~??   方言なんじゃろかッ??   一応 質問です。

色々質問したいんじゃけど..... 何処に何を質問していいのか分かりませんッ!
電波のコトとかPCのコトとか...。質問gooとかyahoo質問箱?NANDEMO?とか。あと、ヘリュウムガスのこととかも聞きたいンじゃけどなぁ∼∼∼   前回 質問した時は 思ってる答えが返ってこなかったもんなぁ~  独学でガンバってやるんだぁ~~~ッ!中卒でもなんとかなるんじゃゼッ!!

......と、ガンバってるつもりの、つもり。。。。

などと書いてたら  もう こんな時間になってしまってましたwww。
この記事についてブログを書く
« 3月15日(木)のつぶやき | トップ | 3月16日(金)のつぶやき »