ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

倫理・道徳・道理

2019-08-10 | 日記 超初心者 PCブログ
今日の調べモノ・・・  《倫理・道徳・道理》《心理学》《モラル・ルール》《教育》
脳味噌サマが、またまた こんがらがってマスwww。

好き嫌いッて・・・ ❓❓  好みの変化??   小さい頃の””教え””って...。
2歳3歳くらいの子供って、やりたいコト出来なかったら....    昔は 直ぐ 噛みつきを してたらしぃンじゃけど・・・   叩かれて縛り上げられてたのになぁ∼∼(貧乏家族のオイラん家)  親兄弟・ご近所の皆サマに...   
都会育ちの方々じゃぁ 分からないコトも色々あるよなぁ∼∼∼   食べ物も(好き嫌い)人さまとのお付き合い・動植物etc....。
””発達障害””ってぇのは、どんな病気なの?? 教わり方 下手クソな人現(人間)は、勉強のやり方とか...、分からない人とか......時代の流れに ついて行けて無い 人とか・・・  障害抱えたまま 50年ほど 生きて来た人間は??

好きになった人が 宗派が違ってても...  お葬式どぅされちゃうのかなぁ∼∼☁
😵 
この記事についてブログを書く
« ばいぶる | トップ | 青春は苦しぃィ... »