ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

6月8日(金)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-06-08 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって書き込みますネッ
色んな事件が起きてますねぇ~ッ
訳の分からん事件ばかりで、辛くなってしまいますねぇ∼ッ❣
自分には 関係の無いコトばかりじゃけど...。な、気分デス。

芸能人の方も 大変じゃなぁ~   
大学生なんんか入学してきたヤツに 無理やり酒呑ませて 中毒?にさせたりしてたんじゃないのッ??  運動部なんか特に....。 未成年者って 分かってるのになぁ~
世間一般では 無理なのか❓ 上にサバ読んでるヤツも多いもんなぁ~
禁煙は 色々考えてやってますけど...、禁酒ッてぇのも ちょいとは考えた方が 良いんじゃないのかなぁ~
むかし? 偉いサンが 酔いつぶれたような恰好で演説?のようなコトしてたよぅな❓❓
偉いサンなんかは、仕事辞めますって言っても 良いよなぁ~   ご飯は毎日食べられるんじゃモノなぁ~  生活困窮してるモノ達は、食費って結構掛かってンじゃゼッ  あと...、寝る所も...。
「責任取りますッ!」っても、ホントぅは、何も責任無い方なんじゃなかろぅかッ??

ところで...、酒は呑めないけど、タバコは吸う人、
       タバコは吸わないけど、酒は呑む人ッて どのくらい居るのかナッ❓❓
この記事についてブログを書く
« 6月7日(木)のつぶやき | トップ | 6月8日(金)のつぶやき »