ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

5月24日(木)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-05-24 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって書き込みマス
アメフト問題が 激しぃですが...、オイラには何も問題ないことなんですが...、
学校って 大変なんじゃなぁ~ などと また、つまらんコトを考えております。
我が息子チャンも 今年21才になります  大学3年生ッ
全国放送のテレビで あんなに喋ったり 絶対出来ないと思ってッマス
また、争うことが嫌な性格に育ってくれた事に 感謝しています。
嫁サンの 育て方が良かったのか?  息子の育”ち”方が良かったのかッ❓❓
スポーツも ”受け身”の 合気道が気に入ってるみたいです。 (やられたら やり返すンじゃないのッ?と、思ってるんですが...)こちらからは、絶対に攻撃しないらしぃですが...。

でも、偉いサンになるのも たいへんじゃなぁ~  
なぁ~ンにも考えずに のほほぉ~ンと 生き永らえてるオイラには 想像も出来ないコトなんじゃろけど...  色々教えたいことも 有るんじゃろぉ~けど、勝ち負けの事に こだわったら そぉ∼ッなってしまったんじゃろなぁ∼
楽しくスポーツしましょうヨネぇ~皆さま。
ドーピング問題とか色々騒がせておりますが、相撲の様に買っても負けても礼を尽くすことに専念しましょッ
相撲も今日アタリから面白くなりまっセッ関脇VS横綱

雨も上がってるみたいなので、今から”畑仕事”に行ってみます
この記事についてブログを書く
« 5月23日(水)のつぶやき | トップ | 5月24日(木)のつぶやき »