こまちの日記

日常のことから思い出の備忘録まで。

ご挨拶

2024-01-08 16:31:00 | 日記

初めまして、小町です。

2024年になったので、昨年から何となくやってみようかなーと考えていたブログに手をつけてみました。

元旦から災害や事故が起きてしまったのでおめでたい気持ちもあまり起きず、、
ニュースでは厳しい現状の様子が報じられていますが
今は自分たちにできることをしていきたい、していかないといけないと日々感じ、思いを募金に託してニュースを見ています。


2023年は自身の環境も大きく変化し、
結婚、転職、引越しと、人間関係がガラリと変わった1年でもありました。

地元からさほど遠くはないので、実家にも帰りやすいのが救いかな。




うちの夫と愛でているバオバブです。

バオバブの育て方って、調べても結構育て方があるようで、
どの情報を拾っていくか模索中です。

そろそろ休眠期だから、通常なら葉を落としてくれるようなのですが、まだわりと元気。。汗


様子を見つつ、ゆるっと投稿もできたらなーと思います!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿