嫁のつぶやき

2世帯同居11年目、長男の嫁です。
パソコンという共通の話題でお姑さんと楽しく過ごしています!

今年もあと2日

2005-12-29 09:39:18 | Weblog
パパは31日までお仕事ですぅ~
あ~帳簿がまだなのですぅ~終わるかな~
息子のサッカーとスイミングは、今日まで~
娘は寝坊三昧・・・・
年賀状は、ただ今、がんばってます~
買い物もしなくちゃいけないし~
そうじも~
今までは、やり残しのないように、と思っていましたが・・・
今年は無理かも~
まぁ順番にやっていこう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ (green)
2005-12-29 11:16:05
日本でもあったんですね!!気がつかなかった。中華街とかない町でしたので・・・。早速普通のクッキーに挑戦したんですけど、失敗。フォーチュンまでは時間がかかりそうだ。
Unknown (まめたん)
2005-12-31 17:42:03
あせらずやろう。

今年もおしまいね。 ご苦労さまでした。

ママは、一家の(要)疲れたら、お昼寝してね。
ありがと~ (嫁)
2006-01-02 17:11:21
優しい言葉ありがとうございます。

お正月はのんびりさせていただいてますぅ~

明日はサッカーの初蹴りがあり・・・

徐々にエンジンがかかります

今年も健康に気をつけて楽しく過ごしましょう!