嫁のつぶやき

2世帯同居11年目、長男の嫁です。
パソコンという共通の話題でお姑さんと楽しく過ごしています!

まさか・・・

2007-08-17 15:08:02 | Weblog
15日の定休日に祖父母のお墓参りに行きました。
Uターンラッシュも前日がピークだったようで、行きはスムーズに富士まで到着
順調!順調!無事お墓参りも済ませ、いつも子供達が楽しみにしている牧場に行き、いつも寄る鉄板焼き屋さんに行く途中・・・
カーナビが消え・・・以前JAFを呼んだ時と同じ・・・まさかぁ~・・・
とりあえず、食事は済ませ、出発
部品だって新品に換えたし、すぐに止まることはないだろう・・・・
ところが止まってしまいました・・・
しかも、まだ、鮎沢
よく、テレビで高速道路で出てるみたいになってしまいました

約1時間後、JAFがきてくれました
車を近くの日産に置いてくか?
地元まで、積載車に積んでもらうか?

後のことを考えて、地元まで、お願いする事にしました

かなりの出費のなってしまいましたが
事故を起こしたわけじゃないから良しとしよう

まぁ~JAFと言う飛行機に乗ったと思って・・・

最新の画像もっと見る