嫁のつぶやき

2世帯同居11年目、長男の嫁です。
パソコンという共通の話題でお姑さんと楽しく過ごしています!

PC復活

2006-01-15 20:37:37 | Weblog
今日、無事にPCが戻って参りました。
最近はDSの脳年齢チェックにはまってま~す!
1回目は68歳でしたが、1週間のトレーニングで38歳になりました。
何事も地道な努力が必要なのだな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2006-01-16 13:50:08
コメントありがとうございました ^^ トレーニングって何をしたんですかぁ!? そんなに早く回復するなんて! よかったですね! 私は今日パン作りに挑戦しましたよ。これもまたまた失敗・・・。パンはフォーチュンクッキーより手ごわかった 恐
トレーニングって (嫁)
2006-01-16 23:37:43
合成漢字、漢字書取、記憶加算、四字熟語などなど・・・・

ゲームなんですけど・・・難し~のです

かなり、ムキになってます。

また、今から今日のトレーニングして寝ます。

では、また~