和音マイの暇ひまにっき

I’m glad that you are here.
 (私はあなたがココに居るコトを嬉しく思います)

分かったんだ

2010年04月01日 15時59分13秒 | ひとりごと
私、分かったんだ。

人を信じないのは、私の甘さ•弱さだって。
傷ついたって、人を信じることが大切だって。

今は、支えられている私だけど、あなたを支えられるようになりたい。

人は樹なんだって。その樹に花が咲くんだって。

でもね、私の樹には花が咲いていない。
何かが、足りない。

みんなを幸せにできる花を、笑顔にできる花を咲かせたい。



あなたの樹には、私の花が咲いていますか?

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒙毅)
2010-04-01 16:56:56
僕も花は咲いてないかもね。
支えあっていこう。
明日は大丈夫かな?
返信する
マイへ (あんにゃ)
2010-04-01 18:55:59
マイの木に花が咲かないのは、弱いからじゃないよ。
マイは自分が好きじゃないいんじゃないのかな。
樹はそういうこと全部わかるんだよ。
だからマイは自分を好きになれば花はさくよ!
一緒に頑張ろうね!
マイの花はきっととってもきれいだよ!
きらきらしていて!
マイは心がきれいだから!とってもとってもきれいな花が咲くよ!
私はそれを祈ります・・・。
返信する
あんにゃチャンへ (和音マイ)
2010-04-02 07:43:22
そっか、私は自分のことが嫌いなんだね。

樹って凄いな。
私の気持ちも、弱さも分かるんだね。
もっと、自分のことを好きになれるようにする。

花が咲くのを信じて待つよ。
返信する
マイへ (きんぎょ♪)
2010-04-02 11:29:15
マイなら、きっと自分を好きになれるときが来る。
今、ムリにそう思わなくても、好きになれる。
そして、絶対に、自分の望む姿になる事ができるから。
心配しなくていいんだよ?
ムリは禁物!ウチからの今言える事です。
返信する
きんぎょへ (和音マイ)
2010-04-02 17:44:12
自分を好きになるのは、私にとって難しいこと。

でも、好きになりたい。
無理は、しないよ。
返信する
Unknown (優馬)
2010-04-03 10:25:37
久しぶり。
なかなかブログ見る時間がなくて今日は久しぶりに来てみました。

自分はもう枯れてしまったかな。
でも花はいつか咲く日が来るって
他の人のことを考えるだけじゃなくて、自分のことを考えて、良いところをのばしていこうとする、そうすればいつか花は咲くよ

まずはもっと明るくなw
突然入ってきてエラソーな事いってゴメンな
返信する
優馬サンへ (和音マイ)
2010-04-03 11:04:01
お久しぶりですね。

コメントありがとうございます。
優馬サンの花は、枯れてませんよ。

少なくとも、私は優馬サンに助けていただきました。
あなたは、いろんな人を助けていますよ。

自分を信じていきます。
花が咲くように、信じます。
返信する
Unknown (蒙毅)
2010-04-03 15:46:47
昨日は途中で抜けてゴメン。リナリア探してるの?
返信する
さっしーへ (和音マイ)
2010-04-03 18:45:32
別に、昨日のことは気にしてないよ。
でも、ピクミーを辞めたのは言ってほしかったな。
苺も悲しんでたよ…

あっ、リナリア?
うん。探してるけど、無いなー

私の大好きな花なんだ。
大好きな人との思い出の花なんだ。

だから、探して、大切に育てたいんだ。
返信する
Unknown (優馬)
2010-04-03 19:39:23
ならよかった♪

よかったら俺の新しいブログにも遊びに来てね

http://blog.goo.ne.jp/terukid007

宣伝でゴメンよw
蒙毅sもね

あと勝手にリンク張っとくで(^^;)
返信する

コメントを投稿