和音マイの暇ひまにっき

I’m glad that you are here.
 (私はあなたがココに居るコトを嬉しく思います)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (蒙毅)
2009-09-05 18:05:47
かっこいいしかわいい
すごくいいかも
最近は夢みることりばかり聞いてるけど。
返信する
いいねぇぇぇぇぇ(=^・・^=) (闇のユズ)
2009-09-05 18:55:19
すご
かっこいいねぇ~~~!!!!!
ハァ・・・。
私も、ipot欲しいな・・・・・。

明日のコンサート見に行く??
楽しみだなァ~~~~~

本は、先に借りて!!
せっかく蒙毅さんが貸してくれるし!!
私は、返すのおそいで・・・。
返信する
ルカたまだぁあああw (なつき)
2009-09-05 20:22:50

すてきすてき

ルカちゃん好きですよぉ
この曲かわゆしですね!
返信する
ていえん (闇のクズ)
2009-09-05 23:21:59
闇ユズさ~ん。バスクラ早く

決めちゃってくださ~い。

優馬sは明日頑張って

くださいね。絶対行きます。

あっ、今日はお疲れ様です。

明日もがんばりましょう!
返信する