和音マイの暇ひまにっき

I’m glad that you are here.
 (私はあなたがココに居るコトを嬉しく思います)

嘘ついちゃダメ←

2011年04月01日 16時15分09秒 | ひとりごと
ども,お久しぶりです-☆

何だヵ,人生に疲れてて…((冗談))

毎日,毎日…部活だょ-
疲れなぃほーが,すごぃょね!?

でね,今日ゎ,なんと4月1日だょっ

あたしゎ,友達にまんまと騙されましたww
そりゃ,「転校する」って言われたら,信じるしょっ

あたしゎ,嘘なんてつきませんょ?
まぁ,冗談なら言いますヶド(●*'V`$)


ぁ,地震!!大変ですょね…
あたしゎ,友達がいるので,心配で…

電気が足りなぃとヵ,原発がヤバぃとヵ…

あたし達にゎ,出来るコトがなぃのヵな?
とりま,節電!!
コレ,馬路大事っ


=^・ω・^=Mai=^・ω・^=

コメ返しゎ,
昔の話すぎて,返せなぃです(´;ω;`)

コメしてくれたら,尻尾振りながら返しますっbb

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック)
2011-04-01 16:48:47
更新待ってましたよ\(^-^)/
嘘はダメだよね~
俺も嫌いだな☆彡
俺は、腕が骨折したってウソつかれたよww
まぁ、俺は信じないからウソの意味がないんだけどねww
地震大変そうですね~
俺の部屋電気結構使ってるから節電しないと(-_-;)
返信する