和音マイの暇ひまにっき

I’m glad that you are here.
 (私はあなたがココに居るコトを嬉しく思います)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょうね~♪ (悪いクスリ★)
2009-09-20 10:47:47
本当、
演奏会まであと少しですね♪

ソロ頑張ってください!!
超↑応援してますよっ☆

先輩のソロのとき
先輩をガン見しておきますね★
返信する
頑張ろう!! (闇のユズ)
2009-09-20 15:53:16
「絶対大丈夫だよ」
あの人が私にくれた言葉。

和音さんも大丈夫だよ!!!

今までどうりやれば絶対成功する。
上手く吹かなくてもいい。
今できる最高のソロを吹けばいいんだヨ★
頑張ってね。

私もがん見したろ(◎介◎)ジーーーー

Dグレの小説買った!!
マンガは金がなかった・・・。ガーーーーン
蒙毅、小説貸してくれてサンキューな☆彡

返信する
Unknown (蒙毅)
2009-09-20 21:29:19
むかつくからユズどーでもいいw

和音さん ソロ頑張れ!
ソロやってるうしろさんでも応援してますw

演奏会
絶対成功させれるように頑張ろう!
返信する
Unknown (闇のクズ)
2009-09-20 22:22:07
ユズ、優馬センパイをパクった。

ひどー。(黙

センパイがんばってください。

ソロ中は、伴奏吹いてるのでよくわからんがw
返信する