ばにらのブログ

ひとりごと

(*´ο`*)=3 はふぅ

2005-11-13 18:33:53 | ばにらな言葉
こんばんは。
最近寒くて布団からなかなか出れないばにらです。
皆さん、風邪ひいてませんか?
気をつけてくださいね。
インフルエンザなんかになったら大変です。

どんなに寒くても、
うちの学校はストッキング禁止。
先生に、なんでなん?って聞いても

「校則やねんから守っとけ。」

(´・ω `・)ハァ?

先生もなんでかは知らないようであります。
なぜ禁止なんか、きちんとした理由も分からないまま
寒いー。言いながら冬を過ごしてきたわけですが
それももう今度の春がきたら終わるんだなぁと
ぼーっとこたつに入りながら、ふっと考えてたのであります。

小学校からずーっと同じ友達がいっぱいいるんだけど
他の子らは大学あがるので、また数年一緒にいられるなか
ばにらは大学行くのやめたので
みんなとは春にさよならなわけなのであります。

はぅ。。
想像したらめちゃくちゃ淋しい・・・

エビピラフ食べに、みんなの顔を見に、
たまにはいつもの店に行こうっと。

(・-・*)ヌフフ♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪には気をつけてね^^ (ぐらんぱ。)
2005-11-13 23:52:05
[壁]‥) チラッ



ストッキングくらいいいじゃない(*´・д・)(・д・`*)ネー とっても寒そう><



これからどんどん寒くなるから、ばにらちゃんも風邪には気を付けてネ♪



足跡ペッタン~ヾ(〃^∇^)ノ
返信する
Unknown (ぼー)
2005-11-15 21:09:15
ストッキングはいいだろ~。

なんでダメなのか、理由知りたいじゃんね~
返信する
Unknown (ばにら)
2005-11-16 18:52:05
ぐらんぱ、あぃがとでし♪

風邪はもうひいたので、大丈夫かな・・・?w



ぼーさん、でしょう・・

なんであかんのか結局卒業するまで謎のままみたいでしw
返信する
Unknown (友華)
2005-11-17 01:21:22
えらい昔の話で恐縮ですが

うちの高校もストッキングは原則禁止だったわ

相当な寒さではOKだったけどね

大人が履く物ってことじゃないのかな

肌色とひと口にいっても色々あるし

ストーン付きとか網タイプとかにエスカレートしてしまいがちでしょ

範囲を限定しにくいから禁止にしとけってことだと思われ



真に受けないでね
返信する
Unknown (のら)
2005-11-17 22:25:41
俺がいってた高校はみんなはいてたお( ^ω^)
返信する
Unknown (ばにら)
2005-11-21 14:48:02
友華たんっっ真に受けないでとありましたが

なるほどと思ってしまいましたですよ~。

確かに統一しにくいし・・色んな種類あるし・・

しかし制服に網タイプ・・・(((=_=)))ブルブル

想像してみました

震えがでました

えへへ



のらべすさんとこは、ストッキングOKでしか!

良いにゃあ

学校によって色々違うんだなあ

〆(._.)メモメモ

返信する