中間排気量だらけのバイクライフ

那珂湊おさかな市場

水戸まで行く用事があったので、那珂湊おさかな市場に寄って食事、刺身を買って帰ってきました。

左上から、シマアジ、スズキ、イワシ、左下炙りサワラ、ヒラメ、メダイです。白身の魚が好きなのです。もちろんマグロも好きですが、マグロはどこでも食べられるので、この地ならではのものを中心に頼みました。ヒラメが特にこの時期のこの場所なので旬ですね。美味しかったです。緊急事態宣言中なので、一人で食事、さくっと買い物して帰宅です。

中トロ、真鯛、めばちマグロ赤身を購入しました。行きは時間があったので下道でとことこ走り、帰りは高速です。

このバイクは下道は快適そのものですね。市街地での機動性はピンクナンバーで、帰りに高速乗れるのは150ならではだと思いました。

高速主体になるとパワー不足も感じますが、行きは下道、帰りは高速という使い方だと、ガソリン代も含めて良さを発揮します。

本日の走行231キロ

燃費は40.6km/Lでした。行きの下道では43km/L以上まで伸びていましたが、帰りの横風の強い高速で急速に平均燃費が落ち込みました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「走行記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事