SWEETBANANA

ハートのケーキ大量注文!


いつもご来店いただいているお客様から
月曜日の夜にお電話があり、
贈り物用にハート型ケーキ4個の詰め合わせを13set!
頼まれました。ありがたやー。
しかし!時間がない!
雪がしんしんと降る夜、火曜は定休日のため、
水曜だけではとても焼ききれないので、
閉店後にせっせとねかせた方が美味しい
当店自慢のチーズケーキを作り続ける私・・・
真夜中に完成!
美味しそうな色つきかげんのチーズケーキたち!
これをつまみにワインでも飲みたい気持ちをぐっとこらえ、
冷めるまでビールと山縣シェフのイタリア土産の
ソーセージで一息
あさってはバナナケーキとガトーショコラを焼きます。
贈り物、お土産に、皆様もいかがでしょう?
ハートのケーキ、可愛いですよぉ
すべて1個350円で販売しております。
あ、ご注文は、ぜひ、
日にちの余裕をもっておねがいしますね!!

コメント一覧

bananaakiko
Megさま
こんにちは。
そうですかー。ホワイトデーのお返しに
ウインズのケーキを使ってくださる彼!
いい方ですねぇ{キラリ}

カフェ&バナナウインズでは、
春の美味しいもの満載で
お待ちしておりますので、
ぜひ、その素敵な彼と
ディナーにいらしてくださいね!!
meg
こんばんは。
私は今年のホワイトデーに、ウインズのチーズケーキをもらっちゃいました{ケーキ}
思いがけず、大好きなチーズケーキが食べれて幸せでした。{ドキドキ}

最近お店に行っていな~い!ということを思い出してしまったので{笑}近いうちにディナーに行きたいな{キラリ}と思っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おすすめお土産!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事