踏まれたり蹴られたり

40代独身のおっさんってこんなんです。

大阪国際女子マラソン

2020-01-26 23:33:33 | 日記
何年か振りに大阪国際女子マラソンへ行った。
競技自体への興味よりも写真の練習の意味の方が強い。
200mm/f2.8持って行ったけど、御堂筋の折り返し付近は人が多く、見えるのは
向こう側の道路を走ってる時と、こちら側はかなり近づいてからになってしまい、
少し離れた状態を楽に撮ることはできなかった。

新しいレンズならAFエリアももっと広いし楽に撮れるのかなぁと思わずにはいられない。

もっとガラガラな北田辺駅近辺にしとけばよかった。

↓先頭を引っ張る松田選手と集団 傾き修正とトリミング

↓2番目に来た福士選手はうまく撮れずトリミングでごまかす。



尚、昨日カメラのセンサークリーニングに行ったけど、その時幾つか設定が変わってて「何しおるねん」と直したつもりが保存設定がJPEGファイン(普段はRAW+JPEGエクストラファイン)になっててこの写真はカメラやレンズ本来の画質ではない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿