常夏

高温多湿気味
日々思うことぐだぐだ

Sweets

2007-03-04 23:17:29 | 日記
先日相方に、南高井にあるラ・ブランシュ ドラエへ連れてってもらいました。写真はフォンダンショコラ!スポンジの中から溶けたチョコがでてきます。美味しいよ。
相方に2/14に作ったお菓子はこれだったんだよと教えたら出来の違いに笑われました。

ここは工房がガラス張りで作ってるのが見えます。素敵。南高井といえばきれいな水。おひやも臭みなくて嬉しい
ショップには美味しそうな焼き菓子が並んでました。チーズクッキーめちゃ旨い

また行きたーいな。

話は変わって、映画バブルへGOタイムマシーンはドラム式を見てきました。両親と。
メイク、ファッション、音楽。ああ、そうだったなーと思い出して懐かしい。吹石一恵がめちゃくちゃ似合ってたよ。あの頃はあんな大人(華やかな色の肩の張ったボディコンスーツや週末はディスコで踊って…)になるんだとばかり思ってたんですが、大人になったら全部消えた時代でした。笑。
就活も超氷河期。
頭空っぽにして見る娯楽映画なんで始終へらへら笑って見てればよいでーす


最新の画像もっと見る